お知らせ

ビンチェの開業時からの定番ランチ、

『自家製フォカッチャランチ』は、

11時~14時までの時間限定ランチです。

従来は、『生ハムのフォカッチャランチ』でのご提供でしたが、

今年に入ってから、更にパワーアップ!

作り方や生地のボリュームのちょっぴり変更し、

『選べるフォカッチャランチ』となりました。

【しらすのフォカッチャ】と【生ハムフォカッチャ】から

お好みのフォカッチャをお選びいただるようになり、

人気再沸騰しています!有難うございます。

但し、時間限定ランチとなりますので、ご了承くださいませ。

ビンチェのランチは、11時の開店時間から

17時~のほろ酔いタイムまで、通し営業でご提供しています。

そして、実は、14時~17時までの限定ランチメニューというのも

あるのをご存じでしょうか?

ビンチェ御用達の【都路の赤卵】を使った

『とろとろ卵とチーズのオムライス』

【都路の赤卵】は、黄身の色が濃くて、味もコクのある卵、

ビンチェのメニューはお菓子に至るまで、

全てこの【都路の赤卵】を使っております。

とろとろ卵は、デミグラスソースと相まって、

オムライスの美味しいソースとなっております。

3時間だけの美味しい限定ランチ、

機会がありましたら、是非ともご賞味くださいませ!

 

s-オムライスランチ.jpg

本日4月26日水曜日のランチメニュー、

本日のパスタランチは、

【緑の夏野菜のジェノベーゼスパゲティ】です。

今シーズン初の登場です!

朝晩は、ちょっと涼しい日が続いておりますが、

ビンチェのランチパスタで、

ビンチェ自家製ジェノベーゼソースで仕立てた

初夏の気分を味わってくださいませ~

2017.04.25 (Tue)  17:13

●2017年GWの営業日程・・・

いつもビンチェをご利用いただきありがとうございます。

今年のGWの営業日程です。

1日(月)、2日(火)は11時~22時まで

通常営業いたしますので、宜しくお願い致します。

                 ビンチェ 店長

4月25日火曜日のパスタランチは、

ビンチェのスペシャル地鶏、日本最少人口の村、高知県大川村のはちきん地鶏を使ったパスタなんです!

はちきん地鶏の無垢な素材を活かし、長ねぎと一緒にオリーブオイルで仕立てて

ほんのりお醤油と胡麻が香るスパゲティです。

ディナーだけで提供している【はちきん地鶏】を

日替わりパスタでご賞味いただけるチャンスです。

はちきん地鶏は、『癖のない味わい、身の締りがよく、余分な脂はない、

それでいて旨みを感じる』とっても美味しい地鶏です。

是非、一度、高知県大川村のはちきん地鶏をご賞味くださいませ。

尚、ご用意している数に限りがございますので、

売り切れのこともございますので、ご了承くださいませ。

 

1 2 3 4 5
Today's Schedule
2017.08.18 Friday