お知らせ

皆様いつもお世話になっています!!

 

新メニューの登場です!!

 

14時からの限定メニューになりますが。。。

 

ぜひお試しくださいませ(^^)/

その名も!!!!

『豚ばら肉の柔か煮~バルサミコソース~』

柔らかく煮込んだ豚バラにバルサミコソースの酸味がきいていて

暑さでバテている体にピッタリです(^^♪

食欲をそそる香りと味をご堪能ください(^^)/

●豚バラ肉の柔か煮 バルサミコソースランチ.jpg

『ビンチェ』にオンラインショップがあるのをご存じですか?

『楽天市場ネットdeビンチェ』では、ビンチェの厨房で作っているグルメ惣菜や、

グルテンフリー菓子、店頭で販売している油や調味料、オイルサーディンなどを販売しており、お店から発送しております。

 

こちらでは、先日より、高知県大川村のはちきん地鶏を使った柚子胡椒風味のほうれん草グリーンカレーが、新発売しました!

こちらの商品は、オンラインショップ限定商品となっており、 

柚子胡椒の香りと辛み、ほうれん草と牛乳を使った、ちょっぴり和チックなグリーンカレーでこれからの季節にピッタリです。

またこれ以外にも『高知県大川村のはちきん地鶏手羽元の白ワイン旨み焼き』も、お店では召し上がれない商品。

そして、お店のメニューでも人気の定番『牛すじカレー』や『イベリコ豚の骨付き豪快バックリブのオーブン焼き』なども

お店で提供するものと同じ方法で作ったものをそのままパッキングして、

冷凍配送していますので、おうちではお湯ポチャで調理するだけ!

どちらもカジュアルなギフトボックスに入れ、ラッピングと熨斗(又はメッセージシール)も対応いたします。

レストランで手作りした惣菜を、一箱一箱丁寧にラッピングしているので、ご提供できる数に限りがございますが、

限定品のオリジナルギフトをお探しの方にピッタリの商品だと思います。

 

是非一度、楽天市場ネットdeビンチェの方も覗いてみてくださいね!

http://www.rakuten.co.jp/bintje-food/

 

はちきん地鶏カレー1.jpg

 

はちきん地鶏カレー2S.jpg

手羽元4.jpg楽天市場ネットdeビンチェ

手羽元12.jpg

ビンチェは、11時~17時までがランチタイム、17時~がほろ酔いタイムでの

営業となっております。

しかーし、15時~ほろ酔い出来るメニューがありますよ!

その名も『ほろ酔いセット』

3種のおつまみ盛り合わせプレート

<ビンチェ名物アボカドの味噌漬け+腸詰生ソーセージ+鶏のから揚げ>に

デカタンブラーの生ビールが付いたセットです。

生ビールは、グラスワイン(赤 又は 白)に変更も可能です。

このセット、ご常連のお客様がディナータイムのスターターでご注文されることも多いのです。

こちらのメニューは、店外のA型看板のみのお知らせで、

店内のメニューでは告知しておりませんが、

スタッフに『ほろ酔いセット』と言っていただければ15時~ご注文可能です。

ほろ酔いセットをスターターに、ビンチェのディナータイムを満喫してみませんか!

ほろ酔いセット.jpg

 

 

ビンチェのランチタイムでテイクアウト出来るメニューを

その都度お知らせしてまいりましたが、

この度、ランチで可能なテイクアウトメニューのチラシをお作りしました。

店頭に置いてございますが、こちらでもその内容をお知らせいたします。

沢山のお客様のご要望にお応えし、テイクアウトメニューをお作りしておりますが、

まだまだ不行き届きな部分もあると思います。

また、私達の出来る範囲で、無理せずに着実な内容で販売したいと思っておりますので、

制約もございますが、ご利用いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

ランチテイクアウトチラシ0002.jpg

ランチテイクアウトチラシ0001.jpg

 

最近のビンチェのほろ酔いタイムで人気急上昇なのが。。。

『はちきん地鶏のモモとムネ&2種ソーセージのミックスグリル』

はちきん地鶏と2種ソーセージのミックスグリル2S.jpg

日本で最少人口の村(離島を除く)高知県大川村のはちきん地鶏は、

弾ける弾力、クセのない無垢な肉質でビンチェで人気の地鶏です。

そのモモ肉とムネ肉を同時に楽しめる一品。

更に、ビンチェで定番の生ソーセージとフランクフルト、温野菜も一緒に盛り付けちゃった

一粒で4度美味しいプレートです。

20170403_094342794_2iOS.jpg

1 2 3 4 5
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday