お知らせ

7周年創業祭.jpg

ビンチェは、2010年11月1日に、日本橋箱崎町の裏通りでひっそりと開業しました。

7年前の今頃は、まだ世の中の誰にも知られていなかったビンチェですが、

今では、小さい店ながらに本当に沢山の方々がご来店して下さるようになったこと、

心より感謝しております。

でも、人の人生にたとえると、7才というのは、やっと小学生になるということです。

まだまだ漢字もかけない、掛け算も出来ない、これから本格的な学業スタートの時期です。

ビンチェも、もう7年。7年も商売を続けてこられたことに感激すると同時に、

まだ7年しか経っておらず、地域に密着した食べ物屋として、今まで以上の精進をしていきたいと思っております。

個人経営の小さな店ですので、大きな事は出来ませんが、

日頃のご愛顧に感謝して、11/1(水曜日)~11/8(水曜日)まで、

ささやかながらの創業祭を実施いたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心待ちしております。

どうぞ宜しくお願いいたします!

7周年創業祭.jpg

 

 

**************************************************************

◆まだまだ力がなく、今、スタッフみんなで努力中ですが。。。(汗)

食べログの『ビンチェ』のページも応援いただきたく、宜しくお願いいたします!

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13118469/

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday