お知らせ

☆6月23日のディナータイムイベント情報☆

明日6月23(木曜日)のディナータイム(17時~22時)
ベビーコーンバターつかみ取りイベント
http://bintje-food.com/info/1212400

...

と並行して
FBとHPだけでのシークレットセールを開催します!
『FBを見た』『HPを見た』ということをおっしゃっていただければ、辛口スパークリングワイン
『ヴィジエガ カヴァ ブリュット』
フルボトル通常価格3000円を
特別価格1500円でご提供致します!

ご注文の際に必ず『フェイスブック(又はホームページ)のシークレットセールのスパークリングボトル』ということでご注文くださいませ!

そして、出来れば。。。今のうちにお席をご予約いただければ、確実ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。
050-1091-6705

いつもビンチェをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

本日6月16日(木)のディナータイムは、ご予約で満席となっております為、
通常の営業をお休みさせていただいます。
尚、ランチタイムにつきましては通常通り17時まで営業させていただきます。
 
いつもご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
皆様の又のご来店をお待ちしております!
 
ビンチェ店長

いつもビンチェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日6月6日、7日、17時からのディナータイムのイベント情報をお知らせいたします。

 

◎6月6日(月)、7日(火)の二日間は

『モリモリ!生ハム倍量デ―!』

取りあえず、プロシュート!S.jpg※通常のsサイズが

ワイワイサイズに!

 

この日は、イタリア産生ハムSサイズ 390円を注文していただくと、倍量のわいわいサイズでご提供させていただきます!

ワイワイサイズ780円についても、倍量のマグナム量でご提供させていただきますよ!

これのさらに2倍!

生ハムをモリモリ食べて、ビンチェ名物がぶ飲みワインをがぶがぶ飲みましょう!

現時点でまだ空席ございますので、予約お待ちしております!

皆様のお越しをお待ちしております!

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday