お知らせ

P1180390.JPG

ビンチェのマルシェで人気のdecole concombre まったりマスコット、

売り切りセールで、9月26日~9月30日まで、

全商品半額とさせていただきます。

ビンチェの店内、プチリニュアルを予定しており、

その一環で、まったりマスコットの売り切りセールとなっております。

全品半額!この機会に是非とも、可愛いこの子たちを

お連れ帰りくださいませぇ~

いつも沢山のお客様にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

10月3日月曜日の通常は通し営業のランチタイムにつきまして、

誠に勝手ながら、14時にて一時閉店させていただきます。

大変申し訳ございませんが、13時半にてラストオーダー、

14時にて完全閉店とさせていただきます。

今後とも引き続き、御贔屓にしていただきますようお願い申し上げます。

 

ビンチェ店主 

いつもビンチェをご利用いただき有難うございます。

 

シルバーウィーク期間中の営業日程をお知らせします。

9月19日(月) 休業

9月20日(火) 通常営業

9月21日(水) 通常営業

9月22日(木) 休業

9月23日(金)     通常営業

シルバーウィーク期間、中日の平日は通常通り11:00~22:00(L.o 21:20)で営業いたします。

なお、20.21.23日のディナータイムは「名物!赤・白・泡ワインフルボトル半額イベント」

を開催いたします。

まだお席の方お取りできますので、ご希望のお客様は是非お電話を!

宜しくお願い致します。

 

   ビンチェ店長

いつもビンチェをご利用いただきありがとうございます。

9月12日月曜日のディナータイムに予定しておりました、ベビーコーンバターつかみ取りデーは

貸切営業を頂いたため、翌々日の14日水曜日に振り替えさせて頂きます。

まだ14日はお席のご予約承っておりますので、ご希望のお客様は是非お電話を!

宜しくお願い致します。

 

                 ビンチェ店長

いつもビンチェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

本日、17時からのディナータイムのイベント情報をお知らせいたします。

 

◎9月1日木曜日

『赤・白・泡ワインフルボトル半額デー!』

image.jpg

ビンチェ名物、スパークリングワインフルボトル半額イベントがパワーアップ!

な、なんと!

赤、白ワインが仲間入り!!!!

赤 イタリア プリミティーボ サレント テッスート

白 イタリア ファランギーナ サレント テッスート

泡 スペイン ヴィジエガ カヴァ ブリュット

通常価格1本3000円のところ、1500円でお出しします!

一本のみではなく、何本注文していただいてもOK!

泡で始まり、白・・・そして赤へ!(^^)/そしてまた泡に行ってもOK!笑

今のうちにご予約のお電話を!皆様のお越しをお待ちしております。

 

                      ビンチェ 店長

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday