お知らせ

いよいよ関東も梅雨明けですね!

毎日暑い日が続いておりますが、これから2ヶ月は覚悟で暑さを乗り切っていかないと!ですね。。。(汗)

それには、やはりしっかりとした水分補給と栄養補給が必要です。

ウィークデーのお仕事の合間には、是非ともビンチェのランチタイムで

しっかり栄養補給を宜しくお願いいたします!(笑)

そんな中で恐縮ではございますが、本日7/20(木曜日)のランチタイムは、

14時半で一時閉店させていただきます。14時にてラストオーダー、14時半で閉店とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

尚、営業再開は、ディナータイム19時30分とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

さてさて、今日のランチタイムの日替わりペンネですが、人気の

『海老とブロッコリーの香草バターソースペンネ』となっております。

●海老とブロッコリーの香草バターペンネ.JPG

自家製の香草バターソースは、限定で仕込みさせていただいておりますので、

予定数量が完売しますと、本日の日替わりペンネのメニュー内容が変更になりますので、

予めご理解のほど、宜しくお願いいたします。

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

Today's Schedule
2024.03.29 Friday