お知らせ

はちきん地鶏カレー2.jpg

ビンチェのオンラインショップ、楽天市場【日本橋箱崎町レストラン直送グルメ】では、

リアル店舗のビンチェのレストランで販売していないネットショップ限定のカレーを

販売しています。

【はちきん地鶏の柚子胡椒風味ほうれん草グリーンカレー】です。

高知県大川村のはちきん地鶏を使った和風のグリーンカレーです。

柚子胡椒を使った辛口カレーですが、さっぱりとキレのある美味しさ。

実は、ベースになるのはビンチェで人気の牛すじカレー用のカレーソース。

そして、こちらのグリーンカレーには、フレッシュのほうれん草をたっぷり使っているので、

ほうれん草の繊維質も残っているまさに手作りならではの仕上がり!!!

はちきん地鶏カレー1.jpg

ビンチェの小さな厨房で手作りしたものを冷凍パックにして、お届けしています。

ギフト箱に入れてお送りしているので、ちょっとした贈り物にもできますよ!

20170516_055354022_iOS.jpg

ラッピング、熨斗、メッセージシールでの対応もしていますので、

お歳暮にもご利用可能です!

グルメ惣菜セットギフトラッピング.jpg

https://item.rakuten.co.jp/bintje-food/c/0000000198/

こちらはネットショップ限定の商品ですが、

ご予約いただければ、店頭でお渡しすることも出来ます。

冷凍でのお渡しになること、ご了承くださいませ。

はちきん地鶏カレー3パック1.jpg

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday