お知らせ

●彩り野菜と白身魚のクリーム煮ランチS.jpg

皆さま、いつもビンチェをご愛顧いただき、誠に有難うございます!

本日、ランチタイムに新メニューが登場します!

人気の定番メニュー、日替わりメニューの枠を超えて、

スペシャルのランチセットの枠組みです。

日替わりとか、週替わりとかにとらわれず、

色々なメニューを販売していきたいと思っております。

ただし、こちらのメニューは、数量限定で販売することも多いので、

こちらのHPやFBでお知らせした内容が変わってしまうこともありますので、

ご了承いただければと思います。

本日の新メニュー 『彩り野菜と白身魚のクリーム煮ランチ』です。

●彩り野菜と白身魚のクリーム煮ランチS.jpg

ランチでは、このような白身魚を使ったメニューは、

2010年の開業以来、初めてだと思います。

本日の白身魚は、『黄金からすがれい』となります。

自家製パンと、ランチグリーンサラダのセットとなっておりますが、

自家製パンは、ライスや本日のスープに変更も出来ます。

ランチグリーンサラダも、本日のスープに変更も出来ます。

また、ランチグリーンサラダは、+150円でランチ野菜サイドディッシュにも変更可能です!

今日も、ビンチェスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

Today's Schedule
2024.04.24 Wednesday