お知らせ

いつもビンチェをご利用いただきまして、誠に有難うございます!

早いもので10月も中旬を迎えました。

お陰様で、ビンチェでは12月の忘年会などのパーティーのご予約をいただいております。

ビンチェでは、パーティーや宴会を開催予定の幹事さんへ、

しっかりご予算を把握できるように

パーティー用のお料理プランをご用意しております。

軽くあっさりのライトプランから、店長一押しのプレミアムプランまで、

3つのお料理プランをご用意しております。

また、こちらのお料理プランをご注文のお客様専用の飲み放題プランもご用意しております。

そして、ビンチェの飲み放題プランは、

スパークリングワインや、人気のバーボンハイボールなども含まれている飲み放題メニュー。

とてもご好評いただいている飲み放題メニューですが、

9月からは新たに、和歌山の南高梅を使った龍神梅酒梅酒2種

●喜界島産黒糖を使ったコクのある梅酒

●甜菜糖を使ったスッキリタイプの梅酒

が、飲み放題メニューに加わって、更にパワーアップしております。

カクテルなども、本格リキュールを使ってご提供しておりますので、

お酒の味もこだわる方にも満足していただける飲み放題メニューとなっております。

詳細は、こちらでご確認いただき、今年の年末のパーティーは

ビンチェで、肩肘張らないアットホームで美味しい時間をお過ごしになりませんか!

毎年、ビンチェでの忘年会をご実施していただいている皆様も、

更にパワーアップしたビンチェのほろ酔いパーティープランの飲み放題メニューで、

2018年も締めくくりをどうぞ宜しくお願いいたします!

※尚、ほろ酔いパーティーメニューの内容は、現時点のものより、

変更になる場合がございますので、

お手数ですが、都度、こちらのHPなどでご確認いただければ幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bintje-food.com/free/party

ほろ酔いパーティプランHP1.jpg

ほろ酔いパーティプランHP2.jpg

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday