お知らせ

いつもBintjeをご贔屓いただき誠にありがとうございます(^O^)

4月に入って、桜の花も散ってしまっていますが、何だか肌寒い日が続いていますね。。。

でも、初夏は確実に目の前に!!!

4月に入って、皆さまの職場にも新入社員や新しいお仲間たちが勢揃いしていることと思います。

ビンチェスタッフは、一足早く、昨年末からフレッシュなメンバーが続々と7人も仲間入りしております。

ビンチェでは、まだ改めてのニューフェイスたちの歓迎会が出来ていないのですが、

毎日、ニューフェイスへ歓迎の意味を込めて、沢山仕事をしてもらっています!(笑)

さてさて、ビンチェのスタッフの歓迎会はさておき、

皆様の職場やお集まりサークルなどへのニューフェイスの方々の歓迎会は、

ビンチェがお手伝いいたします。

ビンチェのパーティーメニューは、飲み放題2Hをお付けして、

税込4100円~、各種取り揃えております。

ビンチェの飲み放題メニューには、スパークリングワインや、

フォアローゼスハイボール、シーバスハイボール、

そして、昨年末からは、飲み放題メニューの中に焼酎ハイボールなども仲間入り!

もちろんソフトドリンクもしっかりそろえてありますよ!

だから、ベテランの方から若手の方、男性から女性までのお飲物のお好みに合わせることが出来ると思います!

20170913_094026832_iOS.JPG

image (6).jpeg

web生ビール.jpg

但し、ごめんなさい。。。

ビンチェの飲み放題メニューは、パーティーメニューをご注文の方に限らせていただいております。

ビンチェの3種類のパーティーメニュー中から、ご希望のメニューをお選びいただき、

そして、飲み放題メニューを、2時間、2時間30分、3時間からお選びいただき、

その合計金額がご予算となりますので、ご確認くださいませ。

貸切などにつきましても、お気軽にご相談くださいませ!!!

ほろ酔いパーティプランチラシ201812 1.jpg

 

ほろ酔いパーティプランチラシ201812 2.jpg

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday