お知らせ

梅雨にしっかり雨が降ることは、とっても大切なことなんですが。。。

一つの地域に集中しすぎています。お願い、神様、もうやめてください!

九州地方の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

ビンチェも新型コロナウィルス感染拡大防止の影響を大きく受けていますが、

まだまだやれることがある!そして、応援して下さるお客様もいらっしゃる!

手探りでも、そして行ったり来たりしてしまっても、前に進むべき道がある!

こんなに有難いことはありません。

いつも応援して下さる皆様には、心よりお礼申し上げます。

そして今日も、地道に前向きに頑張らないと!!!

さーて、来週あたり梅雨明けになるのでしょうか?

そうすると、一気に暑くなりそうな気配。

今年は今までに経験したことのない環境ですので、

とにかく体調管理だけはしっかりしておかないといけませんね!

ビンチェのディナータイムで人気の【イベリコ豚の骨付き豪快バックリブ】、

何もかも忘れて、骨付き豚肉にかぶりつく!

イベリコ豚のあま~い脂で、身体の隅々まで潤いを与えましょう、、、(笑)

20170816イベリコ豚のバックリブS.jpg

 

そうは言っても、今の東京の新型コロナウィルスの陽性者の数を見ていると、

ディナータイムにゆっくり食事に出かけることもちょっと怖い感じです。

実は、ビンチェでは開業したての頃より、細々とオンラインショップを運営しておりました。

●楽天市場【日本橋箱崎町レストラン直送グルメ】

 

お蔭様でリアル店舗が忙しくなりすぎて、オンラインショップの方は、

グルテンフリー菓子を中心に営業しておりましたが、

5月からこちらの【イベリコ豚の骨付き豪快バックリブ】も復活販売しております!

お湯ポチャだけで、簡単に骨付き豚肉が楽しめますよ!

イベリコオーブン パック2S.jpg

IMG_3409.JPG

その他にも5月からオンラインショップで先行販売させていただいた新商品

【10種野菜のグルテンフリーチキンカレー】なども販売しております。

もちろん、人気の【牛すじカレー】も継続して販売しております。

そして、米粉を使ったグルテンフリー菓子も絶賛販売中。

皆様一度、ビンチェのオンラインショップにご来店くださいませ。

Today's Schedule
2024.03.30 Saturday